2017年9月28日木曜日

アサラトモールvol.68 (9/23) やったよ~

9月も4週目となるとすっかり秋らしくなって
とっても過ごしやすい気候の
先週土曜日、秋分の日に
アサラトモールvol.68@はなれ やりました。

会場のカフェの中は「はなれ」店長のシガちゃんの
おばあ様 きよゑさん(90歳)の作った
マスコット「ぼけぼー」がところせましと展示してあって
とっても楽しい空間。

今回はとっても久しぶりの方、前回から続けての方、
毎度の方とたくさんの方が参加してくれました。

まずは、フリップフロップをみんなで振ってウォーミングアップ。
スピードをだんだん遅くしたり、速くしたりしていきます。

その次は、1人エイトカウントを振ったら、
隣の人が重ねて入るパターンを順番に回していって、
1周したら今度はひとりづつ抜けていく恒例ルーチン。
これを何回か繰り返すと、ほんとにいい練習になります!!

休憩の後は、定番技「ヘリ」をみんなで合わせて振る練習をして
あっという間に1時間半が経ってしまいました~

そしてモール終了後には同じ場所で
「うたう夜」というイベントの最終回があり
遅くまでアットホーム感いっぱいでした(^O^)

ご参加のみなさん、はなれ店長のシガちゃん、
今回もありがとうございました!!

「アサラトモール」の定期開催は、
「はなれ」の最終営業と同じく10/28で終了となります。
次回みんなで「はなれde振り納め」しましょ~



 ---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)


■ アサラトモールvol.69(10/28)@はなれ ファイナル
・日時 : 2017年10月28日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき


cafeはなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)

↓なみカフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿